Entries



公団住宅 内覧に行く

モブログ?

今日は公団住宅を見にいてきました。辰巳になる東雲キャナルコートです。

はじめはちょっと高いかな。。とおもったのですが、その質の高さにはっきり行って驚きました。

運良く内覧の予約ができて、見に行く前に、これ北向きジャン!っとがっかりしていたのですが、中をみてみて気持ちが変わりました。

窓が広い(というか1面全部窓)ですごく光が入るんですよね。そして、宅急便ボックス、浴室乾燥機、トイレ、洗面所、浴室は当然のように別、収納もいっぱい、部屋は40m2…家賃は11万円。。

これは、借りるっきゃないっしょ!とおもったのですが、諸所の事情により、名古屋に勤務することがきまったので、住宅の予約をキャンセルしなくてはなりません。。。あぁ、悲しい。。。

写真1
Kodan-1.jpg


写真2
Kodan-2.jpg


写真3
Kodan-3.jpg


写真4
Kodan-4.jpg


写真5
Kodan-5.jpg


写真6
Kodan-6.jpg


写真7
Kodan-7.jpg







Appendix

只今のお時間

by Clocklink

FX始めよう!

FXは相対取引=信用が大事
南アランドを取引するなら外為どっとコムで

私のお勧めレストラン↓

お勧めレストランで~す。

ブログ内検索

Google

Google PageRank Checking tool
