FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wolfpack1978.blog76.fc2.com/tb.php/759-4a8309c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世紀の大失政民主党といわれるのではなかろうか?

民主党がやばいと思う。国民はどうするつもりなのだろうか?

なぜ郵貯を再度国有化するか?

一言で言うと、国債買ってくれる人がほしいから。
これが答え。(だと思う)

今年の支出は90兆円、税収は、50兆円。40兆円足りないから国債を発行する。
日本の国のGDPは600兆円弱。これが最大のパイ。信じられるだろうか、この借金の金額?
すでに日本の借金は800兆円超えているはず。収入の16倍ですよ?
毎年の借金は、ほとんど年収と同じだけしている。
年収500万だったら、500万借りて生活しているわけです。
で、借金は8000万円あります。

あなたならお金かしますか?子供手当て、年金、社会保険と騒いでる場合ですかね?
さらに国に借金させますか?

郵貯にお金を預けているあなたの預金が結局危険にさらされているのではないでしょうか?

この視点でいくと、
国債金利があがってきているのがとてもこわい
相続税免除の国債は、麻薬と同じではなかろうか?今の金ほしさに自転車操業としか思えない
投資に税金かけまくるのもわかる。だって、預金が郵貯と日本の銀行にはいってないとこまるもの。

CO2 25%削減というが何を考えているのか?

日本のエコ度をしっているのだろうか?
アメリカ、欧州が絶賛とあるが当たり前。
だってあなたたちに献金しますっていってるようなもんなんだから。
私がゴールドマンサックスで働いていたら、
おっしゃ、あの首相はあほだ。排出権を大量にかいしめろ!っていいますね。
なぜか?
日本はCO2排出量がすでに効率が非常にいいためさげられるわけがない
とすると、排出権をかわないといけなくなります。
これにすりよってくるハイエナがいます。
例えば中国は、目標を同じ25%だとしても、その気になれば、火力発電所を原子力にかえて、はいおしまいです。
日本に、それで排出権うってやろうか?といいます。
約束守らなきゃと日本は、排出権を高値でかいます。
この場合、中国は日本から買った原発の支払いをその排出権で手にしたお金で払います
はれて日本は原発技術をただで中国に差し上げる事になります。

そこでGSの登場か?もうちょっとやすくうってやろうか?排出権?
この場合、GSはサブプライムの不良債権を無償で補填できます。

そりゃ、みんなよろこびますよね?
かもがねぎをしょってやってきたぞ!!と。

さて、今一度考えてみて
100億の資産を1億で売るとは何事か!俺が国の資産を守る!
地球環境のため、日本は25%削減する!
こんな事を言う人に国をまかせますか?

資産は半分くらい外国に移そうと思います。
5年以内にかなりの円安になるかなぁ~
1$150円くらいならいいが、1$1万円とかなったらやだな。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wolfpack1978.blog76.fc2.com/tb.php/759-4a8309c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

只今のお時間

by Clocklink

FX始めよう!

FXは相対取引=信用が大事
南アランドを取引するなら外為どっとコムで

私のお勧めレストラン↓

お勧めレストランで~す。

ブログ内検索

Google

Google PageRank Checking tool
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。