FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wolfpack1978.blog76.fc2.com/tb.php/772-8371ecfd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Let's Noteを買おう!

Let's Noteははっきりいってめちゃくちゃ高いが、
どうせ5年もPC買えないならレッツノートを買うのがいいと思う。

一番のお勧めは、他社にくらべて、サポートが充実している事だ。
このサポートを維持するための費用だったら、あの値段はアリと思う。

最近、カスタマーサポートはどこの会社もひどい。
かといって検索性に優れるわけでもない。

そんな中、Let's noteのサポートはとても親切。
これは今後の時代の変化の中でSOHOが進めば、Let's Noteは大きくシェアを伸ばすとおもっています。

私は今後10年で仕事のスタイルは大きく変わると見ています。
個人事業主が増えて、大きな会社は必ずしも良い生き方ではなくなると思っています。

なぜか?
大企業では、仕事があまりにも再分化されていて、いったい自分が何をしているのか
まったくわからないからです。

では、なぜそのような分業制になったかというと
効率がそっちのほうがいいからです。

でもちょっと待って下さい。最近分業制にするメリットは激減しました。
だって、PC一台あればいろんなことできますもん。

で、一方
何をやってるか分からないような仕事ではモチベーションはまったくあがりません。

大理石を掘る仕事をしている時、
ただ石をほっているのではなく、
その石が神殿になるんだ!とおもっている作業員はいい仕事をします

SOHOスタイルではこれが可能になります。(モチベーション高く仕事できる)
これが、大企業の分業制の効率を超えるメリットが現在ではでると思っています。

そういったスタイルをサポートできるような体制をつくっていけば、
Let's Noteは絶対額のコストは高いですが、価値と価格でみるとかなり安くなります。

だって、自分の会社のHPについて、それは対象外ですねといいきる外為どっとコム
に対して、

外為どっとコムのHPも見てみましたが、どうしてもわかりませんでしたとそこまで対応してくれる
Let's note
差は明らかです。

ちなみに、私はレッツノートをもって、外出中に広げると、ヴィトンのカバンじゃないですが、できるビジネスになったきがしてうれしいのも気に入ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wolfpack1978.blog76.fc2.com/tb.php/772-8371ecfd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

只今のお時間

by Clocklink

FX始めよう!

FXは相対取引=信用が大事
南アランドを取引するなら外為どっとコムで

私のお勧めレストラン↓

お勧めレストランで~す。

ブログ内検索

Google

Google PageRank Checking tool
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。