FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wolfpack1978.blog76.fc2.com/tb.php/800-12a92731

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名古屋の結婚式はなぜこんなに金がかかる?

結婚式・葬式ってめちゃめちゃ金がかかりますよね?
ちょっとその実態を暴いてみようと思います。

色々結婚式にまつわるお金の話をぶっちゃけてやりたいと思います。

たぶんこの記事を読んだ人の中には、じゃ~なんで結婚式やったんだよ!?と思われる方も多くいらっしゃると思われるので、前もってお断りしておきますが、結婚式は盛大にやるもんでしょ、寿は女性の夢だからという方は不愉快に思われる部分が多いと思うので読まれない方がいいと思います。

一方で、初期の見積もりから実際の最終見積もりまで何がどう増えるのか?どういった所が肝になるのか?ふざけた(私に言わせると腐りきった)ブライダル業界が当たり前ですが教えてくれない部分を実体験を元に書きたいと思います。

ゼクシーにちゃんと書いてあるじゃんと思った方、待って下さい。ゼクシーを読んで私が思ったのは、当たり前ですがあれは私たちの見方ではなく式場の味方なのです。
なぜそう言いきるか?あの本、あの厚さ、フルカラーであの値段でできると思いますか?
じゃ~差額は誰が出してるんですか?そう、広告を掲載している式場です。
つまり、ゼクシーにスマ婚が広告をださないとすると、スマ婚がいくら現在の式の費用の30-50%引きでできますよといってもそんな情報は出ないわけです。

(一度印鑑を押したらおしまい)
・見積もりが出てこない
(担当者がとても大事)

(影響力の武器に見る、結婚式場が使う心理テクニック(私にいわせれば半分詐欺?)の数々)
・会計を分ける


食事
衣装
記録
会場

ジャスコで買った場合
サスペンダー 1.900円
靴下 300円
アームバンド 500円
ウイングカラーシャツ 4,980円(袖はダブルじゃありませんでした)
手袋 280円
カフス 1,980円(Orihica)
チーフ 1,000円
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wolfpack1978.blog76.fc2.com/tb.php/800-12a92731

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

只今のお時間

by Clocklink

FX始めよう!

FXは相対取引=信用が大事
南アランドを取引するなら外為どっとコムで

私のお勧めレストラン↓

お勧めレストランで~す。

ブログ内検索

Google

Google PageRank Checking tool
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。