Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wolfpack1978.blog76.fc2.com/tb.php/829-0956a06c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Let's Noteに関してのご提案

今、USTREAMでの配信に興味があるのですが、非常に手こずっています。
ノイズがひどい。

そこでLet's Noteのサポートに電話してみた。
もちろん、パナソニック的にはそんな事しるか!という内容でもあると思う。
接続された機器(ヘッドセット)とPCの相性までみてられませんよと。

でも、ですよ、Let's Noteはかなりお高い。もちろんとても丈夫。ま~でも丈夫に関しては1TあるHDでバックアップが簡単に取れちゃえばいいわけです。5万のPC+2万のHDだとすると20万は正当化できない。

そこでもしも、こういう電話がかかってきた時に少なくとも、うちは家電メーカーなんでUST配信用にお勧めのセットがあるんですよ。Let's NoteのSシリーズをお使いなら外出先で配信や家庭・スタジオで配信用にパッケージをご用意しています。URLはこちらになります。これだけしてくれるだけ印象は全然違うと思う

これがもしあれば、今のLet's NoteっていってもUSTの配信に困っても助けてくれないのね…という他のPCとあまり変わらないという不満が、

Let's Noteってやっぱすげ~。家電メーカーだからできる強みってこういうところですよね!という記事に変わると思うんです。

ちなみに、Let's Noteがわるいんじゃなくてヘッドセットじゃないんですか??といわれたので比較しました

Dell
http://www.ustream.tv/recorded/16673478

Let's Note
http://www.ustream.tv/recorded/8527604

どちらもにたりよったり。Let'sのぼ~~~~っていう音の方が若干大きくノイズの音としても耳障りです。

日本の企業はこういう所ぜひがんばってほしいっす。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wolfpack1978.blog76.fc2.com/tb.php/829-0956a06c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

只今のお時間

by Clocklink

FX始めよう!

FXは相対取引=信用が大事
南アランドを取引するなら外為どっとコムで

私のお勧めレストラン↓

お勧めレストランで~す。

ブログ内検索

Google

Google PageRank Checking tool
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。